人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊り最後の生体臨時

早朝、ヘリオンに特攻
たまたま居合わせたプリさんがずっと支援してくれたんですが
ヘリオンの回復力に押し切れず
踊り最後の生体臨時_d0051030_0562937.jpg
1時間ちょいであきらめました・・・しょんぼり

朝募集があったんで生体臨時へのだめで参加
ちょっと気になってた教授さんの臨時だったんで
楽しみにしてたんだけど、ベインス後初生体とかでどきどき
狩りかたは阿修羅メインのSG予備
どんなかんじかとは思ったけど、ベースは始終安定してました
踊り最後の生体臨時_d0051030_0564470.jpg
教授さんが細かに指示だしてたんだけど
わたしもあのくらい強く言えればなあと反省

おかげでのだめも発光まで@1%に

あと、生体によくいくメンバーでトール火山に特攻したのですが
装備不足なのか範囲で一発で南無るひとがおおく・・;;
トール攻略したいなぁ
踊り最後の生体臨時_d0051030_0571744.jpg

by RinkaR | 2007-10-27 00:55 | RO@LOKI