祝!誤爆発光

d0051030_0455450.jpg
!?
やっちゃった・・・のだめが
ウェル伝統の誤爆発光
d0051030_046387.jpg


直前にゆにさんにあって
d0051030_046821.jpg

って言われてたんだけどね・・・orzマサカホントニヤラカストハ
ねぇ、泣いていい泣いていい??;m;

まぁそんなこんなで火山クエも途中まで進んだんでりんなを転生させることにしました
緑ハーブ500はつかったじぇ・・・
d0051030_047044.jpg


4回目の転生なのに本読み忘れて最初中に入れなかったのはナイショな
d0051030_0471612.jpg

ざっくんにメタリンでスパしてもらって35に
d0051030_0472614.jpg


GG後にサクヤんにアマチュつれてってもらって45
ツインリボン装備で1日目終了
d0051030_0474713.jpg


でもね
自分の時は茶のびで「ひざまくら」とかやってたくせに
私の時は
d0051030_0485591.jpg
轢きやがるんですよ、うちの旦那・・・
ひどいDV。・゚・(ノД`)・゚・。

おまけ
d0051030_0513174.jpg
d0051030_0514377.jpg
!!
d0051030_051549.jpg

納豆×雲水
!!!!!これでゴハン3杯はいけます>w<b
[PR]

by RinkaR | 2007-10-28 00:44 | RO@LOKI