10.14 CROWN GG L3→V1

同盟組はウェル-REB-AS-転
ウェルに教授、ASに廃プリで
スタダはL3天空さん攻略から。

遅刻したんで、20:20頃から参戦
天空さんの援軍にGRMさん、共闘にRALFさんのごちゃまぜ模様から開始。
なんとか3MAP集合し、RALFさんと交互に突撃
数度の突撃でWP裏でロキの不発セルあたりにLP成功
|-`).。oO(・先行組がガンバンで削ったのかも・)
ここから一気になだれ込んできます。

場所取りを変えて、展開しやすい場所へ移動し、維持につとめる間、攻め勢力がどんどんと入ってきます。
d0051030_1432661.jpg
この間、私はずっと敵の教授さんとLP合戦
2度程サバキャンではじかれるも、徐々に奥の方へ侵攻
d0051030_1433641.jpg
クランク地帯を制覇し、一気に後衛ラインへ
このチョイ前から黒麺さんの派遣がきて、ERは混沌な状況に
d0051030_1434812.jpg

くわえて、おもすぎ・・・

エンペ際でLPはろうとしたところに黒麺さんのADS二連発をくらい乙ります
結局割ったのはアルマ亭さん。この辺で転戦指示

V1渡り鳥さん防衛中
3MAP排除し、集合して突撃をかけます。
前衛ラインにブラギとか4Uとか出ていて「?」と思いました
ゼロスさんが「へんな曲が聞こえた」というので確認したら
前衛ラインで陣太鼓を演奏してるとのこと
Lよりはずいぶん軽めで、ロキは不発がわりと少なそうでした
d0051030_144185.jpg
突破自体は廃プリのほうで階段のぼって耐えれるくらい薄いので
行けると思ったのですが、なかなか切り崩せません
何度かめの突入のとき、ロキがかっちり出ていて、WSP残り少ないし
死に戻って補充しないとなーと耐えているうちに

================
○       ****○**
  ○     ***○***←WPロキ 
○<EMC  ****●←耐えてる私
         *******
================
     ↓
================
○○***←ロキごとEMC移動
○○*** 
○○***       ●!?ぇ( ゚д゚)
○○***
================

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
えーなんで、ロキごと移動してん!?!?
どうやら渡り鳥さんがミスってロキGをEMCした模様
むこうもこっちもショックエモ!
その隙にLP展開、ここから一気に総なだれに
d0051030_1441828.jpg


見事V1制圧し渡り鳥さんは突入くるかこないかなかんじで転戦
偵察とかSAとかちょこちょこ来たり
ブーンPOTの音がしたので陽光つかったらωのマスタさんあぶったり
ひやひや

派遣の方はASと虹がL5に向かいますが攻略できず(´・ω・`)
エンペ割っておつ~
d0051030_1444977.jpg


反省
遅刻した分いろいろがんばった
レポのほうは、今日は眠気がこないんで更新
貯めてある分どうしようかなぁ
そろそろ教授からプリメインのサブWIZに移行しようと思いつつ
d0051030_1451033.jpg
LPロード3人分vv
[PR]

by RinkaR | 2007-10-14 23:41 | RO@LOKI