うっへり

d0051030_21135411.jpg
養子ノビの真珠ちゃまにいわれたので一気に更新
うちのアニアと仲良くしてあげてねvv
つかね、今週仕事残業続きで、ソロとかばっかりだったから
あんまし書くことがなかったんだ、うん←言い訳

早朝BADソロで時給計算、CADと大差なさそうでしたが、
CADはメマーとかSBとか事故死が怖いのでこっちのほうが気持ち的にはいいなぁ
ADはさすがに敷居が高いので、料理を使用
保険用にハエとアスムスクロールなかんじです
できるだけ邪魔にならないよう人の居ない時間を見計らってソロしてます
BADだと全部食べれるんでペアとかもできるから楽しいね
(DLは逃げるけど)

今日は、朝同盟の人たちとPT
d0051030_2362666.jpg
昼にしーりん、サクヤとPT
d0051030_237834.jpg
夜にバロ、せいやん、サクヤあたりでPT
d0051030_2365070.jpg
そしてサクヤんがやっとのことでレベルアップ~
ここまでくるのが長かった!
d0051030_2365878.jpg
この調子でいっしょにオーラ街道まっしぐらです
がんばろうね

ADの合間に3rdプリとしーりんチェイサでペノに
ちょっとだけですけどね
d0051030_2364096.jpg


困ったときの
雲水マン
d0051030_2351696.jpg
ADの平和を守るため日夜戦い続けるゾ☆
[PR]

by RinkaR | 2007-10-08 23:50 | RO@LOKI