ソロモンよ私は帰ってきた

ざっくんがごそごそ商人を育ててたらしいのですが
いよいよ転職できるとのことなんで試験におしかけてみました
試験前にクエストスキルとったりしてたんで、アイテム倉庫をあさったりしながらまったりお散歩気分でついてってました。のんびり楽しい♪
d0051030_23123263.jpg
ケミ転職とかついてったのせいやん以来だからすごい久々に見たー
d0051030_23125199.jpg



私がウェルにはいった頃に、ちょうどざっくんが先代のケミを育てていて
結婚するまで公平で組めるのがケミさんしかいなかったんで
d0051030_2313488.jpg

ペアでいろいろ連れて行ってもらったんで、すごい久々に会った気がします!
名前も一緒だし、なんか私としては思い入れあるんで嬉しいですね~
d0051030_23131799.jpg
|-`).。oO(ちなみにいまはそのケミがチャンプになっちゃったけどね)

転職試験後サクヤんがいたんで、3人で聖域にいくことに
d0051030_23361813.jpg
4メインで狩ってて、ざっくんがレベルあぷー、おめでと
ここはやっぱ3人のほうが安定するね
他PTがあんましいなかったんで、わりと無茶に集めたりとかもしておもしろかったw

成分分析?
d0051030_23363955.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-09-28 23:02 | RO@LOKI