人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のだめで2次クエ&おでんツアー

神器がきてたんで、バロさんにアルコールつくってもらってのだめで2次をやってみました。
最初で進まなくなっちゃって時間かかったけどあとはすいすい進みました。
経験値もっさりもらえましたw
のだめで2次クエ&おでんツアー_d0051030_2305877.jpg


ご飯後、軽くバロさんとCADでも行こうとしてたら、いちごさんが参加するとのことで3人で
のだめで2次クエ&おでんツアー_d0051030_23316100.jpg

昨日遅くにりんなソロで無人なのをみはからってCAD狩りしてたんだけど
WIZで普通にPTするとやっかいなガジュマートがさくさく倒せていいですね

もどって、かっちーとゆーさんのケンセイが育ってきたんで
おでんいこうかって話になり
ケンセイがかっち&ゆー、バロプリ、柚プリ、千秋ん、いちご教授、私がWIZで80代のちょい低めの構成
比較的私がいらない子だったんですが、前衛キャラいないしなぁ・・
火力がケンセイ2で装備あるんで壁もいちごさんがやってくれたんだけどたいへんそうでした

私は、SW補助とSGで雑魚に弾幕張りながら共闘いれてただけですけどね、ええ
ゴーストも普通に倒せるんだねー
のだめで2次クエ&おでんツアー_d0051030_2331187.jpg
30分だったけど、経験値は異様にウマでした
しかし、JOBはびっくりするほどないんですね

by RinkaR | 2007-10-01 22:50 | RO@LOKI