人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄泉路への旅

離婚しました

今日は、桜Gのアコさんの転職があったので、なぜか続々とメンバーが集まって
丁度いいので、とゆか非公平でニブルへいってきました。

離婚というか、まぁ自分の中ではずっと前に片づいてる話なんですけど、
ざっくさんとおつき合いするずっと前から、資金を貯めてたのも公表してましたし、
みんなでお祭りイベントっぽくいこうとは考えていたんです。
ざっくさんもカベとして同行してくれて年少者を抱えた桜Gにとってタイヘンありがたかったのです。

ニブルのデビルチさんに離婚手続きをすませて、そのまま桜Gの皆さんに婚約のことを伝えました。
デビルチさんにはもう会わない予定ですょ
ばいばい

でもニブル非公平はけっこう面白かった、またやろう。
定点でできると事故も少なくていいかな。
次回は草むしり大会と兼ねてやりたいな。
黄泉路への旅_d0051030_2230424.jpg

by rinkaR | 2005-05-22 14:15 | RO@LOKI