人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュピロス移動

最近はペアというとかなり定番になってきたMEりんなとざっく鳥
ニブルまでいくのって毎回わたしのほうが到着遅いんですが
ジュピロス移動_d0051030_1155294.jpg

ジュピロス移動_d0051030_11553592.jpg

・・・K・・・OROSU・・凸
んで、ペアで狩ること小一時間
ざっくんあっぷっっぷー
ジュピロス移動_d0051030_11573897.jpg
おめー

紅ちょんがジュピロスにいったことがないというんで
ジュピロスD移動狩りに
ジュピ移動とかすごいひさびさだわぁ

1Fはまぁいろいろ轢かれたりアレなんで
ジュピロス移動_d0051030_132149100.jpg
2Fでアポカリプスを狩ることに
順調に移動しアポ狩りしてたら、紅ちょんがなぜかWPうっかりのって1Fにもどっちゃうし!
戻ったらランダムだったんで死に掛けたけど何とか合流し1Fをぐるっと回って帰ってきました。
今度は3Fまでいきたいね
ジュピロス移動_d0051030_13215615.jpg


おまけ
バロウズとアポルオン略してバロアポ?
ジュピロス移動_d0051030_12442051.jpg
ジュピロス移動_d0051030_12442544.jpg

by RinkaR | 2007-09-12 23:24 | RO@LOKI