人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベルアップ日和

レベルアップ日和_d0051030_23592855.jpg
なんか気味が悪い物体ですぅ・・・ノロワレソウ==;

ざっくん廃プリと里流夫婦で氷Dへ
腕の調子はまだだるだるだったんでテンポ的にAMP省略して手抜き部分もあったきがしまふ
順調に狩り続けざっくんが85に~
レベルアップ日和_d0051030_2357377.jpg
これで一緒に棚いけるよう、ばんざい~

神器来てたんで、せっかくだしりんなで2次クエやろうと思ったらざっく鳥とサクヤがまだやってなかったらしくついてきてくれることになりました。
レベルアップ日和_d0051030_1131816.jpg

途中の図書館のとこであんあんあんを捕獲、4人で回ることに。
2次クエはクルセの話なんだけど、リード文がかなり長いんだよね。
各地回って
レベルアップ日和_d0051030_1132597.jpg
経験値と青箱もらっておつかれさま
ちなみに青箱→青箱→懐中時計でした

この時点で他のクエストの経験値も回収してきてりんなが97%だったんでざっくん寝る前に鳥でつきあってもらってニブルへ
無事レベルアーップ
レベルアップ日和_d0051030_1472958.jpg

りんなMEだしまだまだ上がるかんじだぁ

サクヤんももうちょいだったんで里流と時計4で
やっとのことで@2!!
レベルアップ日和_d0051030_23583716.jpg
レベルアップ日和_d0051030_23584247.jpg

支援だし近いようで道はまだまだ長そうだ。がんばってピンクなるですよう><

夜やは子に呼ばれて生体へ
久々の教授で、最初とかぐずついたけど、周りの人の動きに助けられた
この辺の人たちとか判断いいし面白い
いろいろ狩りしてみたいわ、迷惑じゃなければだけど
モンクさんがぴっかりんこだった
おめおめ
レベルアップ日和_d0051030_1133899.jpg
終了後やは子に火肩を譲ってもらったんでカンカンしよう
ありんこー

ちなみにスドリ4連敗中
テロも酷かったし
なかなか勝てないなぁ
レベルアップ日和_d0051030_2357158.jpg

by RinkaR | 2007-09-08 23:06 | RO@LOKI