ざっくん迎撃オフ(後編)

d0051030_1865089.jpg
朝起きて朝風呂ヾ( ・w・)ノ温泉では定番だわぁ~

秋葉原方面にゆりかもめで移動し、電気屋を見つつネカフェへ
東京タワーとか朝のレインボーブリッジみながら。

ネカフェはRO2の体験をやろうってことでいってきてみました
d0051030_18104522.jpg

みんなでキャラ作ったのに、ざっくん一人で大暴走し集合SSすらとれなかった・・オボエテロ
ラグナのほうはいって、マジ子作ったんだけど、後で見直したら初期値STR振ってたとかorz
d0051030_188572.jpg
ここでゆーたん、千秋ん、まよさんが合流

お昼ご飯を挟んで、ゲーセン麻雀組とネカフェ組に分岐
d0051030_18101246.jpg

私は紅ちょんとマジ子作り直した後寝てました
d0051030_1810063.jpg

ネカフェの3Fにあった謎の緊縛ショップ
参加者のMな方々がついふらっといきそうに^^;
いえ、私はSじゃありませんってば

夕食は飲み屋さんで談笑して解散かな
参加した方々おつかれでした~
参加できなかった方々また次回の機会に


d0051030_18112633.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-08-25 23:34 | RO@LOKI