廃WIZ三昧でした

d0051030_2332714.jpg
朝からLODに会ったので必死にサンク3で攻撃
もちろんクリエさんにまけましたけどね・・

バロさんが「レアが欲しい」っていうんで
今日もレアが出るPTは千秋ん拉致って聖域へ
開始早々4F移動中にSG内に帽子がころり
続いて5F手前でお靴もころり
d0051030_224093.jpg

うは、幸先いいね
3人だからレア3個だしたかったけど、その後は何も出ず
でもまぁ2個でもほくほくですねん
d0051030_22402480.jpg


たまり場メンバーでゲフェニアへ
かっちーのリンカートレインがすさまじいことになってて、私とゆゆ子で火力たりずあわあわしてました。ブラギ付SGLOVで息切れもありましたが、前衛なくてもさくさく狩れて楽しかった
d0051030_22403694.jpg

深淵とかもアスム付のしーりんプリがSW壁で仁王立ちして「へへ、イモ鎧だーっ」とかw
陽光クリップもってたんだけど出ないねぇ。。しょんぼり

夜、もう寝る準備してたらたまり場にゼロスさんが勧誘にきて
同盟数人で棚いくっていうんでお邪魔してきました。
8人構成だったのですが、ゼロスあくあく、Janas理沙、みやびんとわの夫婦キャラ3組+ゆにん+里流
ゆにんちゃも既婚キャラらしかったので8人全キャラ結婚済棚PTだったようですた。
冠教授なしだったんでみんな夫婦キャラでSP譲渡とかしてて、わきあいあい楽しかったです。
にしても、WIZだとやっぱやわいなぁ。
タゲ流れてきて詠唱中だとWSP連打してもすぐ死んじゃうぬ。
あと乱戦になった時もうちょい自分でSW出すの早くかなぁ、反省反省。
d0051030_2241533.jpg

最後塔を登ってみようってことになり
12までいったところでパンダとMOBに同時に襲われしょんぼり
途中からみやびんがBB消えちゃって涙目だったのが印象的でしたw
d0051030_22433591.jpg
なぜかWP手前で準備をまたずに飛び込む人続出・・

今日のあくあく
d0051030_22415722.jpg

今日のゆにん
d0051030_22422287.jpg




本日の総括

(会議メンバー:りんか、とわ、あくあく)
議題:萌えポイント

◎スーツ
◎学ラン
◎メガネ
◎鎖骨
○三重県高野連は逝ってよいと思う
○ふんどし

×茶系のブリーフ
[PR]

by RinkaR | 2007-08-18 17:34 | RO@LOKI