夏はココモビーチで・・

木曜はRO相方のざっくんとペアすることが多いのですが
ここのとこずっとテンション低いのを心配してくれて、二人でお散歩にいこうってことに
d0051030_230392.jpg

チャンプのギャレットと教授里花のペアで徒歩でプロンテラを出発
d0051030_22594992.jpg

砂漠をぬけてモロクまで行き、そこからサンダルマンを越えてファロス灯台へ
北上し、ココモビーチを東から西へ
d0051030_2304013.jpg
ウンバラ方面にいきかけて、最後ジナイ沼の隣のフリルドラMAPまで

d0051030_2314617.jpg
実はわたしこのMAP初めて来たかも!
いっぱいSSとってお話して、自分のやりたいことを再確認できた。
経験値にはならないけど、中の人が栄養分補給できたよ!
相方様いつもあんがとね
d0051030_2302313.jpg



でも変な顔なんですが・・
d0051030_22503024.jpg

比較に変なゼロスさんもおいときますね
d0051030_233078.jpg



お魚はかわいい
d0051030_22504090.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-08-16 23:58 | RO@LOKI