人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初、ゆーたんと生体

のだめでジュピニヨに
PTLさんと交換とのことだったので及ばずながらPTLに
メンバーの人たちが入れ替えとかけっこう配慮してくれたんで
募集もたてつつですがなんとか無事最後まで務められた
参加者に恵まれてよかった。感謝
初、ゆーたんと生体_d0051030_22541065.jpg


夜久々にるんたまたちと生体へ
るんたま、れぼきち、ほせっさん、ゆーたん、私
とりあえず3FWPにALKとかAWIZとかASNとか防衛してるのはなんなの!

火力の関係でWIZとWSは極力飛ばす方向に
最初7まで行ったんだけど7部屋がちょい攻略できなそうだったんで
続いて9方面へ
初、ゆーたんと生体_d0051030_0482218.jpg
9水場にスナ5(うちA1)とかな事態になってたんですが
死にながらもなんとか9部屋全部倒しきってクリア


GGレポは別所にて

by RinkaR | 2007-08-12 23:31 | RO@LOKI