じぇのvsガメラ

生体PTいくもどうも連携が悪い
とりあえずVPが排除がうまくできないんで、あきらめることに
というか蜘蛛糸切れたらどうにもフォローが・・orz

ざっくんと気分転換にGD3へ
人も多いしニブルより集めづらいんだけどレアあるしいいね
DOPいたらあれだけど^^;
d0051030_047153.jpg
ざっくんの鳥MEペアもだんだん勝手がつかめてきて
最初は息があわず集めすぎて折れたりとかしたんだけど
ブラギのタイミングとかがわりと欲しい時にくるかんじになってきてるし
ディレイ中にやばいときはすぐ白ぽ叩いてくれるとか
ME展開に併せて周りのMOB集めるとか

どんどん息があっていくのが相方とのペアの楽しい部分の一つだわ
d0051030_047485.jpg
でも、狩り中にこういう場所さがしてわいわいするのも好き☆ミ


夜にたまり場にわりとひとがきたんで、じぇのさん主催でごつみのに
80代でゆーAX、アポ砂、しなもんハム、じぇのび殴廃プリ、しーりん支援、里流廃WIZでいったんだけど
d0051030_2236352.jpg

じぇのさんが「ぬるすぎる!」ってんで30分ほどで帰還
薬飲んで寝ようと思ったらもう一箇所いくとかってんで
ゆゆ子クリエ、Kateia廃WIZ、せいやんLKを組めるようにレベル微調整
しなもん↑ハム、うっかり殴廃プリ、りんなME、しーりんディボ

3Fまでに紆余曲折したものの、3Fで狩り開始
KateiaがWBあるから水場がいいってんで水場固定にしてせいやんが釣ってくるかんじ
d0051030_22373759.jpg

順調に狩ってたら「ガメラいる」って話になって倒すことに
d0051030_2240695.jpg

いえ、倒されてますが
何度か決壊しかけたもののゆゆ子渾身のADSが炸裂し勝利
あとはギドラとか倒してました。頭巾が2個でたのかな?
d0051030_22401496.jpg
さすがにこれだけ人数いるとわいわいで楽しかった~
つか、支援プリいなくてよくこの人数のPTできたな、おい。と思いました、まる

d0051030_22403452.jpg
どうみても酔っ払ったおじさんです
[PR]

by RinkaR | 2007-08-11 23:31 | RO@LOKI