向上心

昨日、ちょっと教授のダメダシをいただきまして
んで勉強に他の教授の人の動き見たいんですよっていう話になったら
いろいろと手配していただきまして
えいりっしゅさん、感謝です†††

んなわけで、悪魔化以降初の廃プリ3Fです
うあー、ミスしそう(ノ∀`)
ベース支援久々にやりましたが、横湧き対処が若干おくれたのと、HLとサンク押し間違えとかですかね
d0051030_23374463.jpg
斜線切れで共闘いれれないとか、フォローまにあわないときもあったけど
まぁ、思ったほど支援スキルが劣化してなくて、ちょっとほっとした

教授は、PTに2人いるとかなかなかないんで、どうしても我流になりがちだ
でも、人の動きを見て勉強できるってのはホント貴重な機会です
あと、先輩教授さんが別キャラで参加してるときに、
こうしたほうがいいとか
その動きはよくないとか
いろいろアドバイスしてもらえるのが
すごい助かるというか嬉しい
まだ半年の私の教授ライフはいろんな人に支えてもらって恵まれてるなーとしみじみ
いつか、いっぱいいっぱいがんばって、月様みたいなすーぱーぐれーと教授さまになりたい
[PR]

by RinkaR | 2007-07-29 23:23 | RO@LOKI