もうだめぽ..orz

火曜日にざっくんあがってくれるの珍しい
でも来週からまた放置される予定らしいんでいまのうちに遊んでおきまふzzz(。。
廃WIZ夫婦で城へ
d0051030_21554839.jpg
割とすいててさくさく進めた
料理とレベルでDEXあがってきたんで深淵戦がちょい楽に
SG→AMP→サフラJTが間に合うようになってきました、ひゃっほい

サクたんがアビスで宝玉集めたいっていうんでペアしに
狩るのはいいけど属性がきっつーでした
d0051030_2156013.jpg

やっぱ前衛が居ないと安定しなそうかも

落ちちゃったあとPCと格闘してTS導入
聖域狩り組が物資不足とかってんで届けにいくも、入れ違いで取りに戻ってしまったらしぃ
しかたないんで、そのまま遊んでると
d0051030_21561539.jpg
BOSS沸いた(近っ)

微妙に再度DTPC破壊...o..rz
TSの設定してたらグラボかケーブルかが逝った・・ぜ
やっぱ応急処置でそのまま使ってちゃだめってこった
TSのは無事繋がりました、きちくさんありがと~
でも、残念ながらGG時はつなげないとおもいます、はい



みてますありがとう
d0051030_21482512.jpg
小梅さんありがと~
その節は申し訳ありませんでした

d0051030_21484074.jpg

遅くなったけどゆにさんありがとう>w<
また遊んでね

三次職の発表があったそうで
騎士→ルーンナイト
アサ→ギロチンクロス
WIZ→ウォーロック
ハンター→レンジャー
プリ→アークビショップ
BS→メカニック

ルーンナイトはあこがれる~でも、自分は育てないだろうけど
ギロチンは・・名前があれなんだけど♂は外見ロキでしょ?ロキ好き~
ウォーロックは育ててみたいな、もう一人WIZつくろかな
レンジャーは鷹飛ばして狼乗れるとか・・絶対ナコ萌えがつくると予想
アークビショップはラヘルの教皇みたいなのって白装束になるのかな
メカニックはハガレンのウィンリーjry

調整とか時間かかりそうだけど、すごい楽しみ
モロクの壊滅とかメインストーリーがシュバルツバルド内に戻ってくるのも楽しみだね

アニアへ

ぱぱが
やくそくどおりいっしょにてんしょくしようねっていってくれました
ままはうれしいので
いつかあーくびしょっぷになるつもりです
ぱぱはそのときるーんないとになるみたいです

[PR]

by RinkaR | 2007-07-24 22:27 | RO@LOKI