久々にケミ稼働

起き抜けに、リズで鳥人間を実験
d0051030_245047.jpg
さすがによけれないのはきついなぁ
チェインに付与して一発700↑でるのは魅力なんだけどね
ホムも出せないし・・うむー

りんなでピラ↑4に
イシスがちょっときついのと、箱マーターがきつい;-;
経験値はフツウくらい
d0051030_245866.jpg

あとはアイテム狙いでいくくらいかな

LK廃プリ夫婦で騎士団
今日は2Fのほうへいこうねってことで
1Fよりは付与するSPがちょっとは楽ですね
d0051030_25955.jpg
最近、わりとらぶらぶムードなんでそろそろ来るかなーと思ってたら
レイドCでました♪
やっぱり、らぶらぶな時のペア狩りにはレア運があるジンクスは健在ですね

グレイ里流アポで神殿へ
d0051030_2112530.jpg

シーカーはアポさんに任せ、そのほかをSGしつつで
狩るのはさくさく狩れていたんだけど、
ざっくんAFK中に近くで湧いたのをちょっと縦置きして遊んでたら、後方に横湧きして後退しきれず
シボン・・・そのままAFK中のざっくんとアポさんも巻き込んでしまいました。ゴメン。・゚・(ノД`)・゚・。

氷Dにゆー、アポ、里流、グレイ、バロプリ、あんあんさん、ジェノビ、シーさん
d0051030_211416.jpg
転生職大半なこの豪華メンバー
火力多いってのとMOB釣り大好きなひとたちなんで
私もLOVで殲滅することに
d0051030_212116.jpg
基本的にここでLOVだと確殺できずにタゲWIZに流れ→しぼん
なパターンですが
わりあい他の火力がしっかり削ってくれたのと、SWでずいぶん難をのがれたかな
私が轢かれないかわりに
d0051030_2121842.jpg

アポさんが轢かれてました・・・・

るんたさんからSOSがきたので、ちょっとの時間ですが1時間ほど生体移動狩に参加
58の右側の通路がカオスでAカトリと素カトリ3とか厳しいことに
これ、SSよくみるとLPに穴あいてるんだけどAカトリ岩盤つかってくるん・・・
d0051030_252448.jpg
気を取り直して7方面に進行
こっち方向はいいかんじで攻められましたね
d0051030_253584.jpg

ブラギないとどうしてもチェンジ後のディレイが5秒くらいあるから
このタイミングで次のMOBにとりかかっちゃうと危険でしたね
あと、セシル処理はいいアドバイスを頂いたんで、これからは持参アイテムをかえてみるです

久々にウェルメンバー総出なかんじのG狩り+バロさん
81-91でおでん、編成に時間かかったけど、なんとか全員公平キャラでいけるように
廃WIZになってからは初めてのおでんでしたが、あるるんの尊い犠牲のおかげでわりといいかんじで倒せました
d0051030_213391.jpg
もうちょっとしぬかなと思ったんですが、支援様がたのおかげで1回くらいしか横たわりませんでした
でもやっぱ、みんなで行けるのは楽しいね
d0051030_2131030.jpg
最近ウェルG茶常駐してるし、もうちょっとG狩り機会ふやせればと思います

千秋んのJOBがもうちょいっていうんで、室内でみんなでスパすることに
d0051030_255137.jpg

めでたくJOB達成し、みんなで転職ついていきました
ウェル2人めの冠の誕生です、おめっとー
d0051030_2681.jpg

正直、LOKIに千秋んを連れてきてまさか転生とかまでするとは思っていませんでした^^;
早くレベルあげてPTしようね
[PR]

by RinkaR | 2007-07-21 23:57 | RO@LOKI