なぜかトレイン役がWIZ陣な神殿PT

メンテ明けに虎とか犬とか見てきました
見つからなかったんであとであたりをつけて行くととりあえず虎見つけるの成功
阿修羅撃ったら対抗の人がFPでなむっちゃってたみたいで
棚ぼたMVPに
d0051030_19214.jpg

ドロップとれなかったけど

バロさんがWIZで神殿にいくーっていったんで
黒&バロのWHiWIZとサクヤ、りんか廃プリで
早々にベレー出たり幸先よく
d0051030_14267.jpg
結局5で狩ったんだけどシーカー殲滅もなんとかなりました
廃WIZ2だとちょっと削り目でAMPSG+AMPLOVで一発で落ちたりします。
残っちゃうとタゲ移りが鬼のようですけどね
最近、人数多めのPTだと廃プリでDEX料理つかってみてます
DEX低めなんで移動狩りのアスムのかけなおしが少しでもよくなればなー
d0051030_143480.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-07-17 23:44 | RO@LOKI