SPEED☆STAR 本選?

とりあえずポリン島散歩しつつ、デビリンとかマスリンを殴ってみました
アニアあがったんで二人で迷宮とか散歩に
さすらい狼とかエクリプスとか順調に倒しつつ、ゴスリンだけが毎回とどめさせないでしょんぼり
d0051030_1854228.jpg

トードみにいったり、もっかいポリン島回ったり
d0051030_18582445.jpg
途中、ご夫婦漫才などを見せていただきつつw
d0051030_18593750.jpg
d0051030_18544013.jpg


d0051030_1912943.jpg
某アコさんのアマツ手形お手伝いに
畳つれてったら華麗にモンハウでした
d0051030_1914468.jpg
集まりすぎ

夕方くらいにアニアに呼ばれてSPEED☆STAR本選会に
ちゃっかりGMの横でSSげっと
d0051030_18545515.jpg
問題は10ステージで1~5までは予選と一緒
6 虫食い算20問
d0051030_1855954.jpg

7 モグラたたき20回、ただしNpcぶーん速度つき
8 ステージにいるロッダフロッグの数を数える。ただしタラフロッグが混ざってる
9 2種類のMOB声が同時に聞こえるので、鳴いてないのを選択5問
10 ステージのルナティックからNPCペットの名前を見つけて答える

こんなかんじだったかな
ちなみにアニアが9分台(25位くらいらしい)私が19分代;x;
もぐらたたきWはかなりきつかった・・
d0051030_1855503.jpg
d0051030_18555785.jpg
優勝はリンゴのマスターさんぽい人だったです

d0051030_18571454.jpg
GMのぺったん座りがかわいい

ジェノさんとバロさんと里流で神殿に
最初4でうろついてたんだけど、HDなしFB7の里流はシーカーに弱く
無理やりゆーAXを拉致ってもう一度いくと、これがすごい安定
d0051030_18532886.jpg

SGで固めつつ、シーカーはゆーさんがSbrで早々に処理
湧きすぎたらバロさんのSWが助かるし
ジェノさんはMB連打でご満悦
早々にベレーもげっとし、時給も4人で1.5とか出てたらしい
あれ・・・ここ経験値良かったんだと初めて知りました。
バロさんが風レジポいっぱいつくってくれてたんで、被ダメが少なく楽でした
常用します

清算おわったころに、ゆゆたんたちがBOSSに遭遇したと聞き
シーさんを拉致ってもっかいいったんだけど、終ってた模様
見たかった

夜は千秋んの廃アチャを連れて窓手へ
ちょっとしか手伝えなくてごめんよう
d0051030_192939.jpg


おまけ
んで、神殿で出たベレー帽をゆーたんが買い取り
d0051030_18363661.jpg
これは阻止しないと!?
[PR]

by RinkaR | 2007-07-16 23:37 | RO@LOKI