連休初日

一昨日まで遊んでもらえなくてちょいといじけてたり、
PCの調子が悪くて沈んでたりしてたんですが
ざっくさんがすごい気にしてくれてたんで、超うれしかったです>w<
PCもWINをアップデートしたらDTがずいぶん落ち着きました
さすが俺様のRO相方様です、らびゅーん
そんなわけで昨日ににひつづきデート三昧な日記

すごい久々に廃プリLK夫婦でニブルにいったり
d0051030_1375010.jpg
転生前DOPに轢かれて以来??

氷DにLKペアで初めて行ったり
d0051030_1391470.jpg
SPとかきつめなんですが、やっぱ騎士ペアが好きで結婚したんだなーと
LKペアは楽しくて好きだなって再確認しました
ふたりのSSもいっぱいとれて満足な一日でした(ノ´∀`*)
d0051030_1383985.jpg
愛してゅ~><

久々にサクヤの人を捕獲したんで、PTモードに
70後半~80前半4人で火山2にいってきました
WIZペアでけっこうてこずってた馬をMEで割るかんじで
バロ廃プリ、りんなMEプリ、ナナイWIZ、ゆーAXで構成
d0051030_1482284.jpg
いいかんじで狩りやすかったですね
ブラギいれば言うこと無しだったかもー

同盟狩りはゲフェニアへ
2PTいっぱいだから25人くらいいたのかな
d0051030_14095.jpg
人数いっぱい集まるとやっぱ楽しいですね
最近土曜日は私用ででれなかったりしたけど、できるだけ出ないとです~

同盟狩り後。生体にいこうってはなしになったんだけど、なんかお流れになっちゃって
レボさんとほせすさんに神殿つれてってもらいました
d0051030_1205292.jpg

ほせすさんがWBがんがんに打ってて、うらやましく
早くJOBあげてとりたいわぁ

d0051030_1405339.jpg
寝る前ちょっとだけアニアとりんりんでラヘル方面お散歩に
d0051030_1404560.jpg
鳥人間とかガリオンとか挑戦してみました
d0051030_1413453.jpg
ザンネンながらBOSSには逢えず

おまけ
d0051030_23750.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-07-14 23:17 | RO@LOKI