99.9

Signと報酬受け取り~の
d0051030_18265396.jpg

ここから調整やって終了
考えたら、先に調整しちゃったんで嘆きもらってなかったじゃんΣま、あとでいっか

久々にアサでいろいろ行ってみました
氷D1、シロマが悪くないかんじ~TCJに風付与しちゃえば楽なのかな
伊豆5を覗きに。ペノどうなってるのかなーとおもいつつ行ったら
ペノいっぱいいましたorz
d0051030_1947571.jpg
ただ4FとかBOTほとんどいなかった
5はほぼ貸切でしたね~

再振りしてMEになったりんなとジェノさんでマリオネット人形求めてGDへ
d0051030_19264398.jpg
でも、チェインでした。これはこれで満足。。
d0051030_19265228.jpg
ティレスさん大正解

GG前にサクヤんを誘ってジュピニヨへ
ちょっとだけでしたが無事二人ともレベルうぷー
d0051030_18263846.jpg


GG後に70代で氷Dへ
d0051030_18255732.jpg
立ち回りが悪く、他PTに迷惑かけてしまったみたいだけど
落ち着いて1体ずつ倒せば問題なしかと思う
d0051030_18254440.jpg
死屍累々
[PR]

by RinkaR | 2007-07-08 23:41 | RO@LOKI