悪魔化きたりて

なんとかDTが一時復帰したんで、様子見かねて生体行ってきました。
悪魔化どんなもんかなーと思っていたのですが、PTはまだ生き残れそうですね
d0051030_13322113.jpg

ただ、MOBの動きも変更点あるし慎重度は増したと思う
少人数とかソロはやっぱきびしいのかなぁ
阿修羅は飛び回ってるひともいたけど、アサは皆無ぽかったかな
PTも移動でちょっといたりしたくらいで、過疎ってたので横湧きも少なく、逆にベースはいままでより安定してたのかもしれません

今後の狩りかたで自分メモ的なことを
・WS・・・水属性化でCBで共闘とれなくなったのでLB1をSCに、もしくは素手でどつく
・AX・・・頻繁に隠れるためルアフサイト、このへんはAAXに準じるかんじ。
     白羽時に隠れてしまったときは(でもつかめる)サイトであばく
・WIZ・・・魔法が増えてランダムだしやっかい。
      基本はベース外でLD(非常にかかりづらい)してベース内で白羽
      LDにてまどるようなら昨日はLD処理しながらArvなどで処理してた
      体感QMの頻度が高い、速度などのかけなおし


あとドロップテーブルがかわってたぽい
清算時ほぼなんもでてないみたいなことになってたw
たまたまなのかな
でも、生体は楽しいから清算なくてもいんだけどね

戻ってきてから、あるるんに手伝ってもらってサクヤんとSignをすすめてきました
最下層いく手前でワカナさんにあったんだけど、窓手手前MAPでMOBつれてきてMPKする人がいるとか・・・
最下層まで降りてって封印をといてまわります
d0051030_22183799.jpg

たまたまサクヤんの指示場所と私の指示場所のパターンが同じだったんでラッキーでした
りりかが裏切り、サクヤんがあるるんにかりたバゼで挑戦したんですが
わりと早く解けてましたね
少女の日記のときは(ry
そんなこんなで一歩前進、あるるんてつだってくれてあんがとね
[PR]

by RinkaR | 2007-07-05 23:59 | RO@LOKI