人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初キエル戦

週初めが忙しいRO相方様が接続し、遅れちゃったけど結婚記念日ってことで一緒にお散歩してきました。
初キエル戦_d0051030_2343571.jpg

本当はLK廃プリで来たかったんだけど、課金きれてるそうなんで廃WIZ廃プリコンビで
髪色を紫にもどしたのに、「違和感なくって色変えたのわかんなかった(´・ω・`)」とかニブチンめ
まぁ・・紫が一番見慣れてるからいいのです、はい

バロさんがキルクエをすすめてたらしく、連日キエル(クエスト用)を倒す手伝いをしにいきました
ゆゆたんがプリだして私が廃WIZでSWタゲはバロさんがとるかんじで
途中、素プリさんがソロ特攻してたんで手伝うことになったりでずいぶん時間がかかってしまいました。
初キエル戦_d0051030_23412629.jpg


戻ってきて70代でどっかいこうかって話してたらキエル探しにいったバロさんとゆゆさんからヘルプコールがあり、急遽取り巻き処理にむかうことに
WIZであわてていったんで、装備移動しようとしてたのを忘れて
盾と靴がなかったんで!エリオットとかにおっかけられてWSP連打してました
初キエル戦_d0051030_2342040.jpg

キエルのタゲをSWでバロさんがもってとりマキをSG1で凍らせてゆゆたんがADS
ついにキエルをたおしました
初キエル戦_d0051030_23424950.jpg

プリでもいけるようにクエしとかないとだわ

by RinkaR | 2007-06-20 23:45 | RO@LOKI