いろいろ狩りした日でした

里花のJOB@1あげるとLPが5になるんで、明日までにあげちゃうことに
朝、棚1へ
久々だったのと生体用にSC変えてたりとかBMを使うようにしてたので、感覚をつかむのにちょっと時間がかかっちゃったです
スナ2のPTだったのですがけっこうSP消費が激しく
1回の交戦中にチェンジしないと間に合わないようなかんじでした
結果SWが遅れたりして何回かペナらせたのに反省
スナさんたちもSP切れると立ち位置とか気遣ってくれてたのになぁ・・orz
もうちょっと手際よくしないとだ・・・
追いついたときにブラギが終わってるとかっていうのは、進軍速度送れちゃうのがいけないんだかなぁ

3rd垢の課金が残ってたんで
60代で時計4へ
d0051030_19553083.jpg
固定でカアヒかけて必死こいて壁になるんだけど、装備移動めんどかったんであんまし考えずに適当に装備してったらなんか、すっごい死ぬのね
んでなんでだろ?と思ったら
「風服でクロックの地属性攻撃くらってるんじゃん!」
そら死ぬよな、リンカーVIT低いし・・わし、あほかと

そのあと再び70代で狩りにいくことに
アビス1で狩ってみたんですが、前衛がリンカー一人だったし、支援もバロさん一人で手数が足らなくてきつそうでした。
悔しいんでまたリベンジしたいなぁ
壊滅してももちあるかぎり生きれるってリンカーってつくづく特殊な感じがするねー

同盟狩りはアイン2に
金剛でいったつもりだったんですが、結局金剛する量でもないんで普通にショートtrしてました
なんでVITないモンクでやってたんだろうわし^^;;
あとで他キャラでもよかったとか思ったわ

今日ちょっといろいろ考えさせられることがあった
気になることではある、けど確かに肯定はする気はないかなぁ
長々話きいてくれたかた、感謝です。ありがとうでした
[PR]

by RinkaR | 2007-06-09 23:10 | RO@LOKI