人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6.10 CROWNGG

同盟組はウェル-REB-転
久々のREBです
お手伝いがNSとバロさん
今回ゆーたんが指揮官なんで私が補助

スタダはL3青空同盟さん攻めなはずでしたが、先週解散とかでしょぼん
とりあえず確保して防衛開始です
いつも後衛やってたんですがめでたくLP5になったんで前衛配置に
ロキPTだけどあらかたVITがおわったんでそんなにピヨんないかなーと思いつつ
始まってしばらくしてハムタさんのGともう一Gが入ってきましたが、ほぼ前衛ラインでおさえ
後衛にLKが一回抜けたくらいかな
鯖は軽くロキもLPもわりとでる
あとはほぼ暇防衛
チェックメイトのリンカーがエンペ抜けた以外はほぼ安定
補給やG移動のタイミングで3MAP巡回手伝ったりしてたけど、HLで偵察の残影を足止めしてたらそのままおちちゃったみたいで、強化される
6.10 CROWNGG_d0051030_1594834.jpg

アーッ!
ぱぬるーさんのFCASの威力を眺めてたり、
6.10 CROWNGG_d0051030_1905814.jpg
あと霧のエンブさんかな、一回数人で遊びに来てたくらい

偵察報告がいっぱいあるんだけどなかなか手ごろなとこがなく、派遣で9時過ぎにREBで2回でるもおとせず
6.10 CROWNGG_d0051030_202326.jpg
最後に確保~割で防衛指揮をとるためプリを転職へ
ウェルとREBでB2に派遣、個人的にはもうちょっと早くいってもよかったのかなと
最後L3だけ割っておしまい

6.10 CROWNGG_d0051030_23514496.jpg
反省
暇でした。
せっかくREB久々だったんでもうちょい楽しみたかったな
6.10 CROWNGG_d0051030_203783.jpg

あと↑シーさんへ
偉そうなytsnの図

朝気が付いたら夕べセージだったぽい猿宿の、ここさんが廃マジになってました。
殴りマジしてるっていうんで、邪魔をしに
6.10 CROWNGG_d0051030_1925490.jpg

おーかさんの鳥と3人でしばらくメタリンインベしてました

棚臨時へ
ちょっとAXさんが昔見たことあった人なんでいろいろお話を聞いてみたりしてました
一回私がSWで抱えてた時に聖GXコンボでなむっちゃって、PTのSP枯渇で壊滅しかかった以外は安定
横脇のタゲ取り気をつけよう==;
んで、見事JOBアップ、LP5に
これでゆーたんに怒られずにすむ

棚からかえって、ここさんの特訓企画をするというので参加
ちょ量多い・・・死ぬ死ぬ!!
6.10 CROWNGG_d0051030_1911964.jpg
それでも猿さんのわがまま企画のかいあって
GG後には無事50転職で教授になってました!おめでとう><
(でもあなたたちすごすぎです・・)
それにしても氷割ってただけでJOBもベースも0.1%増えてました。びっくりです

GG後は課金切れ1時間前の3rd垢の3rdダンサーとバロさんの2ndケミでジオジオしに
バロさん渾身の被ダメ共闘がすごかったです。
短時間だけどさくさくあがってたみたいでよかった
6.10 CROWNGG_d0051030_1902884.jpg

by RinkaR | 2007-06-10 23:08 | RO@LOKI