6.3 CROWN L2→L4→L3→C5

ウェル-転-猿-虹で
教授がウェル、プリが猿に
NSとざっくんがお手伝いで参加

あんまし書く気がないんで簡潔に
スタダL2、暫協防衛中、LP敷いて突入かなり押せる感じ
d0051030_1393152.jpg
混戦模様になり転職で割り、防衛開始、青空がこのへんから来たんだと思う
攻めが暫協&青空
LP敷かれて入ってこられて混戦模様
d0051030_1515517.jpg

割られた瞬間転戦ベース戻ってL4奇襲へ
奇襲失敗のため1回突撃でそのまま戻り
L3へまたまた青空が防衛中、ロキなしなので奥までいけるのに一手に欠け攻めきれず
ADS痛いんで霧かけてからLP敷いてもガンバンで削られる
むこうの弓手がいい仕事してたわ
最後C5レースへ、取れずにおつかれ

反省
d0051030_140144.jpg
なんていうかもう動けないのもいいとこだった
鯖の問題かこっちのPCか回線側の問題かわからないけど
半分くらい鯖キャンだったきがする
号令より前に動く指示出してるのに、WPまで動くのが一番最後とか
ER突入してLP敷けて粘ってるのにEMCきて鯖キャンとか・・もうね
もう、今日はなんもできてませんごめんなさい
d0051030_1404341.jpg
・・・なごんだ!
[PR]

by RinkaR | 2007-06-03 23:28 | RO@LOKI