臨時生体PT、じぇのび発光

臨時で生体にいってきました。
少人数とはやはり動きが違うのでいろいろ勉強になりました。
さしあたり持参アイテムの量分配がだいたいつかめました
不足分持ってきてくれた人とか感謝です
SGでなく阿修羅4人だったんで、SP変換もたついてホントにご迷惑をおかけしましたが
みんな、いい人で早め早めに申告してくれたんでありがたかったです
d0051030_1342722.jpg
次回行く時はもうちょっとうまく立ち回れるようにしたいですね
オーラLK飛ばしにいって見つからなくって探してるうちに他のMOBに気づかずやられてしまったのが情けなかったです。しょぼん
でも相打ちだけどALK飛ばせたわ
もっとうまくなりたいじぇ

戻ったらジェノビーが発光してました、おめおめ
d0051030_159136.jpg
一時期はりんなもいっしょにAマミこもってたのですが、他キャラに浮気してたんで
でもジェノビはずっとこつこつとがんばってたですね
なんも手伝えずすまんよ
すぐ転生するっていうんでジュノーに
d0051030_2033100.jpg

オヤクソク通り迷いまくって

d0051030_1344366.jpg
見事廃ノビになってました。

廃アコついでにゴブリーダーとガチさせてみましたが、瞬殺されてました
d0051030_1592860.jpg

まーね・・^^;
[PR]

by RinkaR | 2007-06-01 23:25 | RO@LOKI