お金稼ぎ

というわけで欲しいものがあるんで、ひたすら金策にはしるりんかでございます
手が空くとスリッパ通いでひたすらグレイトネイチャを集め回ってます。
金銭効率>経験値効率なかんじで1時間それでも400kくらいになるんでほくほくです
教授で使う消耗品がけっこう多いんで、ソロで稼いでPTでちょい散財してってなかんじですね。
スリッパのほうもDEXが込み80になってハッケイキャンセルも割りと成功率が高くなってきてます。
囲まれなきゃ被ダメ共闘はいりまくったデモパンもおいしくいただいてます
スリッパってわりといろんな職がソロしているんだなーと飛び回って眺めてます
モンク、チャンプ、アサ、AXはもとより
セージや殴りWIZ、ホムケミ、騎士、殴りプリ、ローグ
知り合いも何人か飛び回ってて辻したりされながら狩ってます
みんながんばれー
[PR]

by RinkaR | 2007-05-30 00:48 | RO@LOKI