スキル再配布

教授をキラキラしました。
d0051030_2155.jpg

理由としてはクモ糸とるまでのスキルを他に振って、90までの間GGを充実させたかったのですが
案外(これでも)早く目標達成できたのでってことで
さしあたりこれでLPがまた3になっちゃいましたわわ
LP5っていうのがなかなか慣れなくて防衛時はみだしたりして怒られたんでちょうどよいかも(、、
生体いけるようになったんで、ここから月様みたいになれるようにがばりますよぃ><
な、なれるかな・・・ま、目標は常に高くです

しばらくざっくんのせいでおかげで教授集中してがんばってあげました。
とりあえず達成感にひたりつつ、次はなにやろかなーと思案中
今漠然と育てたいのは、りりか、ダンサー、りんなあたりかなぁ
里流はもうちょいで85になるんで、サクたんのレベルと70代組のレベル様子みながら上げれれば満足
85でとめといてゆゆ待ちな気もするですね
ダンサーもアカウントの関係でのだめを育てるかしりるを育てるかは悩むとこです
[PR]

by RInkaR | 2007-05-28 23:00 | RO@LOKI