教授三昧な日

ログインしてすぐざっくんとスリッパへ
d0051030_1122821.jpg

ざっくんがご飯時間ってんでプロ戻ると知った方々が棚募集してたんで参加
AX2だったんで棚8へ
募集主の廃プリさんがパンダ好きの人なんでこの方と一緒の時はなんだか8が多いw
d0051030_1123941.jpg

8は7の綺麗な床とちがってちょい裏寂れた感じがダンジョンぽくていいんだ

ご飯後、2PTで編成してアビスに行くことに
↑里花、せいやん、ムイAX、グレイ↓バロ、ゆゆ、アポ
なにげに7人とも転生職なかんじで豪華だわぁ
d0051030_1125246.jpg
WIZいないんで微妙に湧いた時には厳しいかもと思ってたんだけど、AX、スナ、ADS、BDSと火力がそろってるんで属性でふっとんだ以外はわりあい大ジョブなかんじでしたかね
んで属性で吹っ飛んで一番死なせちゃったのがアポさんだけど(・ω・)
そしてSPきつそうなのもアポさんだった(PT違うから)

里花がセージの頃に一回デスペナツアーでアビス来たけど、その頃は狩りステ狩りスキルだったんで、HDとかFBとかって火力な動きだったんだけど
今回は火力がない代わりにスキルいっぱいあるんでいろいろ使って遊ばせてもらいました。
SWしてSPBしてSP変換してってなかんじ
SPBがきまると楽しいっ

で、事前の打合せでは2メインでっていってたのに結局3Fへ・・
キングギドラ探してたんだけどいなくって、しばらくふらついてたらBOSS発見
ぇ・・や、やるんですかってことでSWしてLPして集中砲火
d0051030_114066.jpg
ゆゆたんのADSが冴えまくり見事MVPだだ

寝る前にもちょっとだけ、サクヤんとざっくんと里花でスリッパへ
3人でここで狩るのは初めてだったけど、さすがに支援がいると進軍が早いし、安定してていいな
d0051030_1141322.jpg

そんなわけであちこちずっと教授でおでかけした日でした

わりと普通のPTに教授で行くってのはなかなか抵抗があって^^;
いいのかなーって思ってついつい支援とか火力とか出しちゃうです
でも、前に「遠慮しないでよ、楽しめばいいんだから」って言ってもらったのが嬉しかった
教授もあとちょっとだから集中してがんばっちゃいたいね
すごく楽しかったわぁ

d0051030_1144593.jpg




チラシの裏

以下ちょいおのろけ
スルー推奨
わちしと相方様ペア一覧

1婚め
d0051030_1452958.jpg

(槍V型LK) (支援HiPri)

2婚め
d0051030_1454239.jpg

(両手剣A型騎士) (7-7型ME)(短剣型養子Sノビ)

3婚め
d0051030_1455686.jpg

(支援HiPri) (HiWiz)

その他最近の傾向
d0051030_1462581.jpg

(王者)(教授)
d0051030_1463448.jpg


d0051030_1464846.jpg

(商人)(商人)
超お気に入り

以上、カップリング萌えなアホのたわごとでした。
こうやって相方様のキャラとペアにしていろいろ育てるのがすごく好きなんだなって気づいたりんかでした。
[PR]

by RInkaR | 2007-05-24 23:06 | RO@LOKI