なにこのレア運・・

今日もりりかでスリッパにいくとざっくんが飛び回ってました。
がんばってるんだわ・・と思いながら、私にとってのRO相方さんっていうのは、一種の起爆剤であると再確認しましたね。現に休止のときは全然レベルあげとかやる気しなかったですし。
私も、ざっくんに負けないようにがんばるんだからっ><
d0051030_1481799.jpg


せいやん、千秋ん、サクヤんとCAD
私は支援しないでアスムだけやってぶーんトレインしてました。
d0051030_149210.jpg
グラ2つも出たしせいやんホントレア運すごいわ
夕方あるるんと虎倒して火宝剣だしたとかいってるしさ

d0051030_1482779.jpg

そんなこんなで夜の虎時間あたりにこそこそとペアで虎探し
d0051030_148179.jpg
残念ながらとれらちゃいましたけど、散策中にドケビCでました
せいやんホントレア運すご・・
・・つか、今日のせいやんのレア運って死亡フラグものじゃね!?


ここ数日5.13のレーサー同盟さんのB5攻略のレポや動画、見させていただいてます。
GG中に黄文字見たり偵察の報告でB砦の異変には気づいたものの、こちらもCROWNでわりと満足なバトルができていたので、動くことはなかったのですが。

「お祭り」という名前で企画を起こすのは大変なことですし、
それを「成功」させるのはもっともっと大変なことです。

「お祭り」て名であれだけのレーサーGをまとめ、綿密な計画を練り、目標だったB5の落城、そして取得を成し遂げたことは快挙じゃないかなーって思います。
準備された方、大変な苦労があったかと思います、本当にお疲れ様でした。
協力した同盟や、各自の思い等、不覚にも事後でいろいろ聞いて、ちょいじーんとしてしまいましたょ;x;。
これだけ引退、低迷が言われる中で、LOKIのGGまだまだ捨てたものじゃないですね。
いろいろ心打たれました、ありがとう。

何かを成し遂げる達成感
最近、そんなGG自分でできてるかなーと
ちょい自問自答
[PR]

by RinkaR | 2007-05-17 23:47 | RO@LOKI