5.20 CROWN GG V3→C1

先週取得したC1は放棄でV3のほうを防衛
同盟組は転-ウェル-猿
メイン教授、サブ廃プリで
スタダに七草さんが来ました。

なんつっか。。スタダでWP入った瞬間鯖缶でした。
もう、プンプンと怪しい雲行きが・・・
再度入りなおし、EMC・・・そして鯖缶・・orz
お猿に入れている廃プリのほうがなんとか鯖缶をまぬがれてERへ
防衛体制に移行するも、鯖缶続出で要職がERに揃わない!
何度か徒歩復帰をもくろむものの、1MAPにハムタさんと愉快な仲間たちがいたり
七草側に3MAPで執拗なADSを喰らいあぼん
そうこうしてるうちになんとかEMCに乗れてERへ
それにしても酷いラグだわ・・
ラグのわりにオブジェクトは出てるほうだったんじゃないかな
LP貼られて、返してを数度してるうちに、抜けられたエンペ周辺でEMCをされてしまいます。
d0051030_1374817.jpg

直後、もう一GEMCエンペ混戦に。エンペに教授がついたときには、まだ粘れていたのですがここで落城
徒歩復帰のときに墨谷さんいるなぁと思ってたら割られてしまいました。
再度防衛体制に移行します。またさっきと同じく防衛体制に
防衛体系をととのえつつ、突入を押し返します。

入り口にリンカーマスターがいたので必死にSbrしたのですが、重なっててタゲれず
d0051030_141175.jpg
着地点に配置したキャラも、EMCで動いてしまってここでノピを決められてしまいます。
廃プリで走ってあくあくさんのサンクを補助したのですが、間に合わず落城
d0051030_1522292.jpg

取って返す時に、勢力にFDAB追加。

d0051030_139361.jpg
まだ混戦状態だったので階段上でEMCを通し切り込みます。
転職で落としますが防衛整わないうちに今度はアルマさんが
もうこうなっては、落としあいです
埒があかないんで転戦

転戦先はL4奇襲とのことでしたが、せっかく奇襲なら直ポタでもよかったかもね
1MAPに防衛線あったのですが、すぐさま城主同盟がEMCし回収。
d0051030_1393221.jpg

高台集合で攻めますが、切り崩せないうちに派遣が戻ったらしく転戦

C1に転戦、ROLG派遣が防衛中
ギルチャで雲水さんがざっくんを見かけたっていうんで、これは嫌がらせできるわとwktkしてたら私が行く前に死んじゃったとか・・ひどい!
RFが派遣で守ってたんですが、私はいったときにはロキもなかったんでLP敷いて中へ
d0051030_1394799.jpg
転職で落とします。
L5にウェルマスターと猿マスターが派遣で飛ぶもたいむあっぷ
d0051030_1395730.jpg

おつかれでした。

反省
鯖缶ひどくて萎えました・・
d0051030_1525095.jpg



旅行に行ってきました。戻ったら猿さんがどこか行きましょうとお話しをもってきてくれたんで
お猿ウェル合同2PTで棚へ
d0051030_142871.jpg
↑が猿LK、おーかプリ、クラース
↓がゼロスLK、あくあくプリ、里流、ゆーAX
クラースと里流がDEX30くらいも違うんで、もう詠唱負けっぱなし
それでもうまうまでしたけどね
普段教授でばかりきてるからSG1回終わったら脆そうなところにSW補助したりしてました。
さすがにSWしいて横脇のタゲとっちゃったときには「あ、これWIZの動きじゃねーじゃん」と思いましたが^^;
d0051030_1421824.jpg

最後塔登ろうって、10Fだったかな・・・
d0051030_143492.jpg
入り口にパンダ3とかどんな罠・・・

ざっくんが昨日90になったそうで、スリッパから生体に場所を変え飛び回っとるそうです。
りんか、エライ嫁なんでざっくん休止中にざっくん分のおもちを代理で買っといてあげました。
ほめてほめて!
[PR]

by RinkaR | 2007-05-20 23:36 | RO@LOKI