人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どかどか

ロイスんが復帰しましたよ
アチャを育てたいというのでお手伝いにストーキング
いつもはホルン→メタリンの黄金コースなんだけどアチャ転職所がフェイにあるってんでタヌキMAPへ
どかどか_d0051030_1325949.jpg
弓BOTをニュマで妨害しつつ、タヌキぺしぺし
ひよこを貸してみたんだけど、ダブルアタックけっこう出てて面白かったわぁ
早くバードと組めるようになりたいです
70代PTが面白くなりそうだ

棚臨時7→8へ
構成はスナさん2が火力
90前後になるとスナさんもSP増えてきて70代よりSP交換が楽になってきてます
その分SWやタゲ取り、共闘と立ち回れる余裕が出てきた感じもするね
前衛のパラさんが昨日に引き続きの方だったのですが、固いの
すごい安定しててよかったわ。その分拉致られたときが必死でした

でもって
どかどか_d0051030_1331436.jpg

レベルあーっぷ!88になりました
JOBもあがり、59に
廃プリが90になったときJOB59だったから(旦那さんと亀育ち(’’)JOBは相当高めに育ってます
さすが棚育ちですね

今日のノルマ達成してのんびりしてたら紅ちょんあがったんで70代で時計へ
ロイスんチャンプ、ナナイ、紅ちょんプリ、りんなの4人で時計4へ
プリ2なんで紅ちょんに前衛やってもらったら、さすがに本部屋でのされてたけど^^;
ひよこ貸したんだけど、ダブルアタックしてたのかなぁ
どかどか_d0051030_1332943.jpg

インジャス武器でSBでまくってたから見てて面白かったけどね


最近、ちょっと嫌なことが立て続けにあったりで滅入ってたんだけど、
RO相方さんと電話して励ましてもらいました。
なんか迷惑かけちゃってごめんよう(>。<)
ぼちぼち・・がんばろにゃいと

by RinkaR | 2007-05-22 23:31 | RO@LOKI