城ペア(vv*)

朝あがったらざっくんがいたのでちょこっとスリッパ。ざっくんのノルマが終わったぽいんで、廃プリ廃WIZ夫婦で城にデートしに
廃WIZは稼働率下がってるし城久々だったんで、動きがすごいなまってた><
ペナはないものの立ち回りがすごいへぼくてへこんだわぁ
深淵処理とかもたついちゃってごめんよう。
d0051030_2261832.jpg
それでも「デートできればいいよ」とかいってくれるざっくんに感謝です。

久々にジュピニヨに顔を出してきました。最初ダンサで行ってたんですが、壁が足りないといわれたんで、りりかで挑戦することに
初壁なんで、装備もないしですが、なんとかつとまったみたいです。
今度はきちんと装備買っておきます。
d0051030_2254444.jpg

金剛ぎれとトレイン帰還が重なって何度か死んじゃったけどそれでもうまうまでした。

今日もお誘いを頂いたんで猿棚に
d0051030_2264298.jpg

教授だとめったに死なないのに廃プリだと行く度に聖GXで南無るのはなんでだろう・・
多分立ち位置の問題と、SW使用頻度の違いかねぇ
教授だと89%まで詰んでるから遠慮なく青石つかえるしなぁ

猫さんに遠距離盾を勧められた。
今度作ろう;x;

あとは、ありんさんとウンバラクエ
クエストとかもっといろいろ一緒にやりたいね
d0051030_2255742.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-05-16 02:15 | RO@LOKI