課題

ざっくんチャンプとスリッパに行ってきました。
d0051030_2371917.jpg

最初に動きとかハッケイキャンセルとかレクチャーしてもらって、PTいっしょで話しながら狩りしてました。
PTマークで動きとか見えるから、わりと自分が無駄に徒歩移動してたなーってかんじで参考になりましたね。
ただ、混んで来て臨時でざっくんが亀いくとかいってるんで、私がプリを出して亀へ行くことに。
d0051030_2302940.jpg
りんなはDEXプリなんで被ダメが非常に痛いです・・;;
ガチガチのDEF装備でも数回で死にそうになるです
それでも無事ひっぱってもらってジョブレベルあーぷ
d0051030_2301484.jpg


そういえば、廃プリも最初素プリで旦那LKに連れてこられたときレベルも狩りかたもこんなかんじだったんだよね、とちょっと懐かしく思ったのでした。
d0051030_2341616.jpg


機能障害で未実装なはずのメールが実装とかいうんで、窓おぺん
おー確かに送れますね、金額も送れるのか。
清算とか楽になりそうです・・悪用もされそうですが
d0051030_2343649.jpg
実際どう届くのか見たかったけど、ロストとかバグとかあったら嫌なんでやりませんでした。
[PR]

by RinkaR | 2007-05-15 02:14 | RO@LOKI