タナトス日和

d0051030_21122677.jpg
入ってちょこっとだけザックんの商人育成を手伝いました。
商人かわいいわぁ
むたんも廃商人の頃はかわいかったのにいまは露出k(ry
d0051030_21124510.jpg


さて、ジェノさんとシーさんが暇そうにしてて、PTしようということになったので、バロさん、ゆゆたん、むたんに声をかけて棚下層に行くことに。
いつもは棚7までテレポ通過ばっかりだったんで、各所のモンハウ状況見てたし、制してみたくなってたとこだったんですよね~、うふふ

ジェノさんが普段棚下層でもわりあい不安定なPTをしてるっていうんで不安そうで・・・
まぁ今回は廃プリ2プリ1、ブラギ、チェイサ、廃WIZ
d0051030_21131593.jpg
支援も火力もばっちりだし、まぁだいじょぶだと。
隅っこに貯まったモンハウをひゃっほうしながら潰し、支援兼前衛のため固装備でいったんでピンチになることもなく、階層あがってったはずなのに・・・・
d0051030_21133335.jpg

ジェノさん、なんで転がってるん・・・・・゚・(ノ∀`)・゚・
まぁ1時間分の尊い犠牲の元に、久々にトレインしまくって楽しかったです。
アンフロ忘れてみんな凍りまくってましたが
d0051030_21143150.jpg

ぶっ・・・今度は各自持参で>w<b
今度は溜まり場メンバで7↑いこーじぇ


その後モンクを稼動し始めたら、猿さんからスカウトが
お猿Gの皆が棚7いくって言うんでお邪魔させてもらいました。
LK、支2、ジプシ、廃WIZの5人
d0051030_2115529.jpg

最初、7までいったらPTいっぱいいたんで、仕方なく8に逃げたら、そのPTが後追いでついてきちゃったんで
むぅ・・・人数増えて狩りづらいし構成も7向きだしってことで、再度タナトスタワーを上りなおして7Fまで
一回、私が絶望横湧きぽいかんじで抱えてた時に、判断ミスってSW切れた直後に属性コンボでショボンした以外はなにごともなく
・・いいのっ!、りんか自分よりももちゃのSW優先しただけなんだからっ><
まぁ、マジでももちゃのデスペナは痛いのです;;、自分は今は死んでもあんま痛くないし、間に合わないならWSP叩けばよかったんじゃねって話なだけです、はい
最後ゆにちゃのレベルあがってましたよ、おめおめ~
d0051030_21153569.jpg


また誘ってねー
プリでもWIZでも教授でも、お待ちしてますわぁ>w<




d0051030_2116668.jpg

Σ(゚w゚;≡;゚w゚)
d0051030_21163551.jpg

どっちっていってもぉぉ(*ノノ)
[PR]

by RinkaR | 2007-05-11 23:15 | RO@LOKI