スリッパゲー

d0051030_344551.jpg
d0051030_3441173.jpg
ジェノさんにモンク似合わないと言われました(;-;)。
まぁ、自分でもまだ見慣れないのですがね^^;
STR優先であげてるんで、装備と料理込みでSTRが120になりました。
スリッパ一確になるとずいぶん楽になった気がします。
モンク初めてだから今はスリッパ楽しくてしかたありません

溜まり場に里花おいといてこまめにSP補充してみてるんですが
おかげで休憩なく狩れます
ロスタイム大きいですし、まぁ宿のほうが全然優秀なんですけどね
溜まり場みんないるから話しながらできるしグーです

みんなして
低レベルキャラを作り直すとか
d0051030_3483144.jpg
空きスロにキャラ作るとかでノビ大集合
d0051030_3434225.jpg
ロゼちが枝提供してくれたんでぽっきりしてノビに殴らせ・・・て装備ないから瞬殺
なんとかみんなそれぞれの職に転職できました
おめでた
[PR]

by RinkaR | 2007-05-07 23:43 | RO@LOKI