復活

サクたんとちまっとアインに。
d0051030_20524077.jpg
やかんにも遭遇せずにパキパキ狩る。
途中SCを変えたり試行錯誤したんだけどどうもうまくいかない。
BMつかうほうがいいのかねぇ。
つかサクたん体調悪いならさっさとねなさい

ざっくん暫定復活記念で
ざっくんとざっくんのお友達のAXさんと3人で騎士団に行って来ました。
そういえば旦那さんLKのステ再振りしてから一緒に騎士団いくのは初めてだったんですが、SPをかなり消費する様子。
私も結婚スキルで可能なかぎりは付与してたんですが、旦那さんLKがミストレス装備じゃなかったんでやっぱちょいきつめでした。
d0051030_2053793.jpg
でもね、旦那LKにはLCが似合うんだもん、すきなんだもん、いいんだもーんだ

ざっくんが支援だしてくれたんでゆゆたんむーたんと4人でニブルへ。
ロリとマーダーだけハッケイして後は殴ってたけど、わりと三段でるんだね、おもろい
湧いてやばそうになるとむーたんがCT、ゆゆたんがADSしてくれたんで、ピンチも無く
やばいのはうちのモンクのSPとざっくんプリのSPだったりして。
というか、私以外転生職とか豪華PTだわぁ
d0051030_20531453.jpg


途中塩さんとカルアさんを発見。もちろんお邪魔しときました。
ペコに蹴られそうですね。
[PR]

by RinkaR | 2007-05-10 23:49 | RO@LOKI