人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPかつかつ(*´Д`)

GW期間中ゆゆたんとむーたんがすくすく育ってます。よき哉よき哉
りんなと公平圏まできたんでナナイと千秋んのローグと5人で時計4にいくことに
なにげにむーたんが初めてとかいってたな
INT低めのプリなんで5人支援で久々にSPきつめというか空という状況を味わいました。
なにせ、基本支援でSP半分とびますしね
SPかつかつ(*´Д`)_d0051030_20572334.jpg

さすがに本部屋特攻でSP空になったときは全滅もよぎりましたね
なんとか耐えれてよかったですが
その分ゆゆたんのPP&ヒール補助がたすかりました

紅ちょんがしばらくコアラと戯れにいくそうです
イイナイイナ

by RinkaR | 2007-05-03 23:56 | RO@LOKI