4.29CROWNGG

同盟は転-ウェル-猿で
メイン教授、サブプリなかんじで
今回は指揮官の補助ということで指揮官不在時の現場指揮を担当することに
スタダは何度か候補に挙がってはボツっていたV4
犬猫さんが守りで、攻め手のGTR同盟さんとは共闘という形で進みます。
d0051030_2027195.jpg

突入口をGTRさんが占拠する形になってしまったし、EMC位置が悪く集合がなかなかできないため、突撃サインが出せません。
d0051030_20273778.jpg
GTRさんの突撃に便乗したり、ロキの切れ目などをねらって突撃
自分も何度かLPは出せるのですが、すぐに削られてしまいなかなか進めません。
d0051030_20275623.jpg
GTRさんが転戦しちゃったので、うち単体じゃもっと無理っていうので転戦

転戦先はL5、防衛はPAKさん
LPはれるし突撃もできるんだけどなかなか奥に進んで状況を好転させることができない。
d0051030_20281371.jpg

突撃指揮するにも、3G全部が全然そろわない
RFのとみにゃが偵察にきてたのでボコボコ攻撃があたってたw
行けなくはなさそうだったのだけど、不意に暗転
抜けてきたレーサーさんに割られた様子で・・・orz
防衛攻略メインだからってことで転戦

転戦先はB3
防衛がハンニバルさん
行った瞬間に割られて砦落ちてた
徒歩で復帰するもハンニバルさんは転戦した様子なんで割ってこっちも転戦
d0051030_20284253.jpg


次がC4
ポタ子さんにポタがなかったんで指示が行き渡らずぐだぐだした。
すぐC4ポタとって対応
Rolgさんとエピ協さんと三つ巴状態になってました
途中でベルフさんを見つけたのでこれは攻撃を!!と思ったら察して逃げられましたよヽ(`Д´)ノ
d0051030_20285779.jpg
Rolgが制して3MAPからエンペに突撃
これも3回くらいで転戦指示・・まぁ時間なかったしね

最後がC2
ロキもなかったしLP貼れたんだけど・・回復剤が尽きてorz
HP残り18でどうすることもできず、最終手段でイグ種使って行くも、ダメのほうがおおくてしょぼん
最後の特攻でがんがんに進めたけれど、エンペにLP重ねた数秒後にゲームセット
d0051030_20293067.jpg
宿無しでした。


いいわけというか
普段自分で突撃のタイミングを伺うことはなかったのですが
いやいや、難しいというか、確かに現状の状況では・・・無理だわ
2PC別別のGにいれてるからわかるんだけど・・これEMCの回転率があまりにも違いすぎる。
突撃待ってるほうからはG茶で遅すぎるんじゃないのって声が出るし
・・多くは語らないけど、これじゃ現状の指揮官に指揮とか突撃指示が悪いっても無理な話だ
まずは同盟としての方向性を考えないとなんじゃないのと思いました。
でもま、うまくまとめられる裁量もあったかもなのにできなかったのは反省

納豆ちゃも、全然サポートできずにごめんよう
もうちょい勉強してくるじぇ

あと、以前誤爆しまくったんで自分が偵察時以外は偵察chはいってないのがいけないんだけど
転戦時に、転戦先、防衛勢力、防衛MAP、確保か割って防衛中か
このくらいの情報が指揮chにあるといいなーとおもいました


GG後おとなりさんの枝折りに乱入
SPチェンジ→阿修羅なかんじでw
d0051030_20302883.jpg



夜遅くに、りんなでうろうろしてたら、むーたんが転職できそうとのこと
ゆゆたんと二人でジュノーへ
d0051030_20314870.jpg
憧れのWSにーー>w<
でも、背中もおなかもあきすぎです。むーたん・・転生ごとに露出度が増える男・・

JOBあげにゆゆたんと3人でGDへちょっとだけ
殴りアコでついていきました。
d0051030_20315472.jpg

PTあんましないんで始終SPかつかつでしたが普段ソロ多いんで楽しかった>w<
なんといっても、転職後のPTはわくわくして楽しいのです
[PR]

by RinkaR | 2007-04-29 23:24 | RO@LOKI