王立国教騎士団

最近、Aマミにいくとジェノビーが先住しています。
PT組んで狩り狩り。
d0051030_0183444.jpg
レベルが20くらい違うし、ジェノビーはAGIで避けまくり、虫もなぐりまくりで羨ましいです。
りんなはというと、決死のTU一発叩き込むのに、WSP連打したりすることも・・・
属性2発くらったらシネマすね

同盟狩りはゲフェニアへ
80代PTのほうに教授で参加させてもらいました。
d0051030_084792.jpg
ちょうどSbrさんやアサさん、LKさんがいたんでこまめにSP変換してくかんじ
SW引くようかかんじにはならなかったかなー

深夜お猿GのG狩りに連れてってもらえるというんで、お邪魔することに
d0051030_09672.jpg
廃プリで棚7↑いったのってアルバスペア(SWないときだったんで無謀すぎ)とテイム前メンバーでいったとき以来だったんで、教授いないしSPがだいじょぶかがちょと心配でした
PTはももちゃの廃WIZがメイン火力、ゆにちゃんのArvがサブ火力でブラギ、教授なしな構成
二人ともTUEEEんでさくさく狩れてました。
d0051030_091478.jpg
アミダラさんとまきとんさんを何度か転がしてしまいましたが><
始終安定
今日はゲートひらいてなくて最上階にはいけず
残念
d0051030_095248.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-04-28 23:07 | RO@LOKI