息抜き

アリエナイことに残業続きでやっとまともに動けるようになりました。(;´д`)
ロゼロゼがバフォつれてってくれるっていうのでついてくことに
LA一発入れてこいっていわれたんだけど、そのまま飛んじゃってて、「WP戻れんのか」っていうのでLAいれてWPもどり・・なんか往復してばかりで私チキンだわぁ
d0051030_1458392.jpg
バフォは紫だけ、エクリプスとゴスリンも飛んでたんでついでに倒していきました。
d0051030_14582086.jpg


夜遅かったんだけど戻ったらみんなまだ元気そうだったので、私のアチャ子とむーたん、雫、フレイテコン、紅ちょんSノビ40-50あたりでGD2に
d0051030_14585875.jpg

ロゼちがPT外リンカーで遊びに来てたんですが、カアヒかけて猛トレイン
・・・轢く気満々でしゅ・・
そうこうしてるうちにコウモリの群発見DQだわぁ~
ロゼちが教授つれて来て!っていうので慌てて準備して撃破
d0051030_14591045.jpg
ヾ( ・w・)ノ



RO相方さまと電話してて、アコ育成についていろいろ相談してました。
チャンプまでの経験をいかして、ステとかスキルとかアドバイスいただいた。
今まではざっくん阿修羅、私プリだったけど、モンク育てたら逆パターンもできるねぇ
復帰までになんとか使えるレベルまで育てないとです
[PR]

by RinkaR | 2007-04-27 19:41 | RO@LOKI