4.22 CROWN V3→L2、B5B3

放棄攻めでV3でした
今回は教授とプリ
同盟組は 転-ウェル-猿

V3スタダは人多い
d0051030_20462263.jpg
CATAさんと共闘を結び進みます。
d0051030_20463857.jpg
3MAPEMCでCATAさんの人数に気圧されて、なかなか集合ができない。
d0051030_2165263.jpg
どうやらROLGさんが共闘せずに進軍してきてるようです。
わりとぐだぐだしてしまって(重かったのもあるけど)CATAさんがLPを敷けたのと同時に内部へ
d0051030_20492354.jpg
CATAさんが割ったと同時に猿が0EMC状態に・・わわ、初体験
d0051030_217922.jpg
ERで粘りますがかき回したぐらいで落とされてしまいます。

転戦先はL2
d0051030_20494426.jpg
カリスマさんが確保してましたが、排除して確保防衛へ
攻め手が偵察くらいになったんで不意をついてB5のセレさんを奇襲
最近何度かB5にいく機会があったのですが、一番手薄なかんじがしました。
わりと動けたんで手ごたえはあったかんじー
次回狙われたら嫌ですけどね^^;
ストレートを抜けてエンペ近くまでいけたのですが、このへんで人数が増えたのでL2へ帰還。
すぐにB3へウェルで落としますが、CATAさんの派遣も来ていて、時間ぎりぎりで粘ったものの割られてしまいます。
L2のほうは問題なく割ってB5のほうは取り返しにいくもERついた時点でおつー
d0051030_2049555.jpg




V3はとにかく集合→突撃号令がだめでしたね。
内部でもなんかEMC場所ばらけちゃってばらばらになっちゃってたかんじ。
人数的にCATAさんやGTRさんにかなう分けないのですが、こそこそと漁夫の利は狙えた気もしますが、まぁそんなとこかな。

前にやは子の人から別Gにキャラいれたらって言われてから
教授はウェル、プリの方はお猿とかに入れさせてもらってるんだけど
EMCにずれがあるんで前よりもパニクらなくてよくなった。
あとはギルチャの内容も倍読めるから情報まわしたりもできるねぃ。
[PR]

by RinkaR | 2007-04-22 23:45 | RO@LOKI