むーんたん発光

d0051030_20415763.jpg
今日も平和なプロンテラを謳歌してたら

d0051030_2042772.jpg

むーんたんが光りましたよ、わーい
溜まり場いて
むーんたんが、毎日毎日必死になってババ園でノルマこなしてるのをみて
自分のセージ時代毎日監獄に通ってたのを思い出してすごく応援してたです。
おめでとおめでとー
d0051030_20422736.jpg

んで、さくっと転生することに
d0051030_204240100.jpg

・・・あれっと思ったんだけど、ヴァリュキリーに話しかけた後って
黒ノビで動き回れたっけ!!??ええ・・・
d0051030_20425126.jpg

d0051030_2162248.jpg

とりあえずゲフェンに移動してクワガタたたいて転職
d0051030_2043245.jpg

心配したけど特に問題あるバグではなかったようでほっ
でも、BSさんなんで自作の武器で廃ノビ時代とかいいなぁ
d0051030_2043244.jpg

ゆゆたんがマジ作ってたんで外支援でメタリンへ
すくすく育ってます
d0051030_20433813.jpg


この日朝はわりと早く起きれてたんでかおるさんを連れしりるとジオへ
d0051030_15204126.jpg

もうちょっとでモンク転職だだー
残りもがばるですー

その後サクヤんとちょっとだけADへ
CAD好きだー
ウェルにはCAD好き多いし、次に取れたらみんなでPTしたいゅ
d0051030_15171782.jpg


ロゼにやかん時間教えてもらったんで特攻。
d0051030_20435831.jpg

最初はサクヤんとせいやんと3人で。今回は集合してから狩れたのでペナもなく安定
2回めいったときはゆゆたんとむーたんきたけどこっちもなんなく撃破
d0051030_2044107.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-04-22 20:41 | RO@LOKI