しーりんさんスパルタ計画

しーりんさんがアコアコをがんばっててあるるんが引っ張りようの剣士つくったらしいんで
まとめて面倒をみることに
30代なのに西兄貴ひっぱってってバッシュ狩り
途中で裁ききれなくなったりしたので、水付与して攻撃力をあげる。
d0051030_12591713.jpg
さすがに低レベルでMissも出るけど、さくさくあがってるのを見てほくほく。

休憩後さらにしーりんさんが落ちてたので、サクヤと里花でアマツ連行。
LA→ヒール砲→SPチェンジのコンボ
d0051030_12593350.jpg
私の廃アコ時代がここのマラソンだったし、最近りんなでもこもったんでアマツの効率を実感するねー
マラソンしてたらバロさん捕獲したのでPTに入れてヒール砲
d0051030_1305279.jpg
ちょっとしか遊べなかったですが少しはあがってたのかな
d0051030_1259397.jpg


夜も更けて
ジェノさんがまだ元気そうだったのでシーさんの冠と3人で人形工場へ
d0051030_14343465.jpg

人形工場は70になったあたりで旦那さんとペアできてヒーヒーいってた記憶以来ナンデ
ブラギもあるしかなり楽になった印象でしたね

シーさんの冠もジェノさんの廃プリもせっかくうちの里流や里花と組めるのでもっといっぱい遊んでほしいです
d0051030_14362510.jpg


あと、「オマエどんだけアコ好きなんだよ!」といわれつつ
またアコ作っちゃいましたよ、先生!
d0051030_14371574.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-04-24 23:58 | RO@LOKI