人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決壊

毎度の棚臨時、あとスナ1で出発!ってときにアポさんがINしたのでそのまま拉致決定
決壊_d0051030_2323263.jpg
普通に狩ってたんだけど、他PTとの離合後に、ちょい分岐で離れた瞬間にモンハウががが
前衛さんが倒れ雪崩式に壊滅。うひゃーな展開
まぁこゆこともあるよねw

ご飯後サクたんが盾が欲しいってさがしてたみたいなんだけど、露天で見つからなくって
まぁ、今ある装備でどっかいこうってことで廃屋へ
サクたん、WIZペアで初めて廃屋だったらしい。
考えてみたら私も転生後は初だったわぁ
以前より騎士とメマー系が少なくなってたんで狩りやすかったです。
決壊_d0051030_23233877.jpg


紅ちょんがまたノビを作ってました。
転職クエして忍者に・・・
決壊_d0051030_2326436.jpg

また、育成にお金かかりそうなものを^^;;

りのるさんが夜にあがってました。
別鯖に縁あって移住をすることにしたそうです。
キャラは残すそうなので、いつでも気軽に遊びにきてくださいね。
決壊_d0051030_23234526.jpg

by RinkaR | 2007-04-18 23:04 | RO@LOKI