人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビノビず

チビノビず_d0051030_152838.jpg
臨時広場で養子ノビさんをいっぱい発見
かわいい~もってかえりたい=ヾ( ・w・)ノアニアもならべたかった

無性に深淵さまを拝みたくなったので、せいやんLKと騎士団へ
2Fで狩ってたんだけど魔剣遭遇がすごく多くて、連続で魔剣とかもあったしw
チビノビず_d0051030_110327.jpg
ザックんと来た時もそうだったんだけどLKペアでここでテンポよく狩ろうとすると、どうしてもSPが不足ぎみになるらしい。
もうちょいテンポよくLAとか入れて、火力に負担かけないよううまく立ち回りたいものです。

ゆゆたんがきのことったんで、変換とかして遊んでました
チビノビず_d0051030_112849.jpg
チビノビず_d0051030_1121444.jpg
チビノビず_d0051030_1121994.jpg


偽提督マジが転職間際らしいんで、ちょっとだけ手伝いに。
チビノビず_d0051030_1102684.jpg

無事JOB50になり転職試験へ。
チビノビず_d0051030_1103355.jpg
その後SG10までレベルあげをし、監獄へ。
ロゼロゼのガンスリとゆゆたんクリエと3人いたんで、外から支援でついてって遊んでた。
チビノビず_d0051030_1112467.jpg


おまけ
チビノビず_d0051030_0544279.jpg

by RinkaR | 2007-04-14 23:53 | RO@LOKI