4.1 CROWN GG 二砦取得

教授と廃プリで参加
同盟組は転-ROP-ウェル
毎度のNSさんがウェル付けで遊びにきてました
d0051030_19141442.jpg

スタダはL4攻めですが、城主らーめんさんは放棄で
対抗が、天空さん、PAKさん、HAMさん

スタダは競り負け、天空さんが制します。
ER確保防衛に対し、PAKさん、HAMさんと共闘で防衛ラインを崩し、ER内で平地戦までもっていくもリセットされます。
d0051030_19134921.jpg
ちょこちょことカリスマさんや少数勢力もきつつ、高台はいっぱいです。
d0051030_1928156.jpg


GTR同盟さんがきたあたりから、共闘が崩れ、突撃ラインが確保できなくなり、転戦。

転戦先はL2、夕暮れ同盟さんが確保中でした。
2度めの突入で完全にラインを崩すもここでリセットされてしまいます。
d0051030_19143765.jpg


すぐさまウェルが3MAPでEMC
d0051030_19324829.jpg
そのまま乗り込んでいって排除に走ります。
やや遅れて転職、ROPも集合し、確保防衛体制へ
夕暮れさんは1~2度突撃して転戦

L2は転職で割り予定にし、派遣も転職にだすことに
C1は少数防衛だったところをレーサー共闘で転職で破壊
そのまま、増援にウェルを送って、最後はエンペに密集し防衛
d0051030_192836100.jpg


久々の2砦ですよう~

反省

不完全燃焼ぎみ
個人的には勝負には勝てたけど内容的には負けたかんじですね。
転で2砦もAD同盟の関係もあるし違うとよかったんじゃないかなーとは思う。
けどまぁ、10人以上のお手伝い参加がないで2砦とか実は初めてなんじゃないっけ?
とか思ったりしてみた

おまけ
d0051030_19145782.jpg
d0051030_1915377.jpg

d0051030_19285341.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-04-01 23:12 | RO@LOKI