PTづくし

PTしたいねーと意見が一致したので、85-95で火山2あたりに行ってみることに。
LK2、廃WIZ2,廃プリ、プリで「サクヤん、はよピンクになれや」な構成。
d0051030_1375052.jpg

火山2はやっぱSP吸われるのがきつくって、一回ムイさんのトレインをもろにかぶってSPが0になったのはびびった。さすがに0になったのってGGのときのバーンくらった時以外ない罠。
d0051030_1343018.jpg

どうみてもオオスギです・・・
火山2は奥が深いと思いました。楽しいのでまたいきたいです。
人が多くなってきたので帰還。

ちょっと一息入れてありんさんとシーさんを誘って2PTでアインDへ
d0051030_1355177.jpg

局所的にけっこうかたまってて、一回自爆で3人ふっとんだりしてタイヘンでした。
次回はゲフェかジュピいきたいし人数集めて棚もいきたいねぇ
楽しみ楽しみ(*´∀`)
[PR]

by RinkaR | 2007-04-10 23:32 | RO@LOKI