人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオであちこち

ゴハン前に城にせいやんLK、あるるん廃WIZと
トリオであちこち_d0051030_0563047.jpg
城はすいててずいぶんひゃっほうしたんだけど、MHで私が拉致くらって、あるるんがショボン
目の前にエルと帽子がおちてて消えていったそうだ・・・悲しい
帽子ってTRですかね(´;ω;`)ジュワ

転職GもらったんでCADへ
虎はいなかったけどヌコはいっぱいいた。
久々のCAD楽しかったんでけっこう長い時間狩ってた
トリオであちこち_d0051030_0572755.jpg

ももちゃとADであってらぶらぶ(*・w・)人(・w・*)
トリオであちこち_d0051030_131738.jpg
アルバス邪魔をするない!

芭音さんがLKになってました。
すぐペコとっちゃうらしいんで、いまのうちにみんなで太ももを堪能!
トリオであちこち_d0051030_059292.jpg
トリオであちこち_d0051030_059337.jpg

by RinkaR | 2007-04-06 23:54 | RO@LOKI